2010年10月22日金曜日

展示会終了




無事展示会が終了致しました。

皆様、ありがとうございました。



今回の展示会では、通常個人で活動しているだけでは出会うことのできない
様々な来場者の方、参加者の方とお話することができました。

maïtoの雰囲気を気に入ってくださいました方
足を止めて見てくださいました方
本当にありがとうございました!


たくさんのアドバイスをくださいました皆様
本当にありがとうございます!


この3日間で多くの経験と勉強をさせていただきました。
今後さらにさらにmaïtoは成長していきたいと思います。


これからもどうぞよろしくお願い致します。


mai