2011年9月7日水曜日

9月7日秋物第一弾☆

本日よりmaïto秋物商品が大阪三越伊勢丹さんにて発売開始となりました。



そして伊勢丹さんの秋のカタログにもmaïtoの商品を掲載させていただきました。
今回は2点もご紹介頂いており、本当にとてもとても嬉しいです☆


こちらがカタログです。

maïtoの商品は右下の2点ですー。
























今回納品させて頂いたのは、コラージュワンピース、タンポポ柄パンツ


そして大阪三越伊勢丹さん限定の

コラージュブラウスとコラージュワンピース別注色カーキ  です♪


コラージュブラウスはグリーンとベージュの2色のお色展開がございます。

どちらもmaïtoなりの秋仕様の色味になっておりまして、すこーし大人です。
でもでも衿にはリボンとスパンコールがたっぷり散りばめておりますので、いつも通りかわいい一直線です☆

コラージュブラウスは、一緒に発売されたタンポポ柄パンツとも相性がよいですし、
デニムパンツともばっちりです。



私のおすすめはバギーパンツとの合わせです。


こんな感じです。







そのほかにもショートパンツとも似合いますよー♪



コラージュワンピースは限定色カーキが発売されています。

カーキは胸もとの水玉チュールが目立ってかわいいのですー。

通常色のものよりも一層カラフル感があります。




もうしばらくしましたら、秋物第二弾として
キャミソールたちも納品予定ですのでこちらもご覧頂きたいです。


maïtoは
大阪三越伊勢丹4階メッセージキャラクターにて展開させて頂いております。
お近くの方はぜひお立ち寄り頂けますと嬉しいです☆


どうぞよろしくお願い致します。



mai