2011年11月20日日曜日

お散歩日和

















今日は新宿御苑に行ってきました。

晴れていてあたたかくて、絶好のお散歩日和でした♪


こんなにのんびりしたのが久しぶりで、

ゆっくり流れる時間がとても大切に感じました。







それから下の写真は、とある日の私のコーディネートです。


















maïtoのコラージュカーディガンとタンポポ柄パンツを着ています☆

どちらもこれからの季節にぴったりのあったかコーディネートです。



それから大好きなmacottonさんのピアスと、

ANTIPASTさんの靴下、靴はとっても履きやすいchausserさんのエナメル靴を合わせてみました。


個人的に柄×柄の組み合わせが好きなので、

パンツも靴下も柄ありです♪




私はこんな感じなのですが、

maïtoの洋服をお好きな組み合わせで楽しんで頂けると嬉しいです。