2012年5月20日日曜日

ガールズ終了しました。

5月15日〜17日まで開催されておりました
合同展示会ガールズが無事終了致しました。

当日会場にお越し頂きましたお客様をはじめ、バイヤー・関係者の皆様 ご来場くださいましてありがとうございました。

そして主催のエコロジオンさんにも大変お世話になりました。
出展者の皆様にも勉強させて頂くことも多く、 マイトとしても、私個人としてもとても充実した3日間となりました。
本当にありがとうございました。

3日間で普段なかなかお会いできない方々とお話をさせて頂きましたり、 新たな出会いも頂くことができました。
そしてこの時間を大切にして、 より一層マイトが成長できますよう努力して参ります。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。


mai