2012年10月30日火曜日

合同展示会Girls14終了致しました。

10月23日〜25日まで開催されておりました

☆乙女のためのアパレル合同展示会Girls14☆ が終了致しました。


マイト2013春夏コレクション シーズンコンセプト『扉を開けば』























当日会場にお越し頂きましたお客様をはじめ、バイヤー・関係者の皆様ご来場くださいましてありがとうございました。
出展者の皆様にも勉強させて頂くことも多く、マイトとしても、私個人としてもとても充実した3日間となりました。




展示会初日 あんちゃんがブースに立ってくれました♥
展示会2日目 かねちゃんがブースに立ってくれました♥
















3日間で普段なかなかお会いできない方々とお話をさせて頂き、 新たな出会いも頂くことができました。
そしてこの時間を大切にして、より一層マイトが成長できますよう努力して参ります。



mai