2014年5月12日月曜日

「5月、表参道の一室」 展  終了しました!

2014. 5. 6 ~5. 9 に開催しておりました展示会

「5月、表参道の一室」 展が 終了致しました。


会期中はたくさんの皆様にお越しいただきまして
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。




この度の展示は、ただの展示ではなく、

顧客の皆様へのイベントとして。

より多くの方にブランドを知っていただくため。

各ブランド、アーティストを支えてくださる皆様へ向けての思いを込めて。

開催を決めました。



このように当初考えていたような目的が
少しずつですが達成できた4日間であったと感じることができました。

より一層意味の深い展示にできるよう今後も努力して参りたいと思います。



出展者共々、ぜひ次の機会も持ちたいと思っておりますので
次回の開催もぜひご期待ください^^


mai



5月、表参道の一室 展

maito


Red Profile

nap

カクシカデカルト。

shishido mirin