2014年6月13日金曜日

maito POP-UP SHOP in 渋谷ヒカリエShinQs 1F SPBSannex 終了しました!

2014年6月5日(木)~6月12日(木)まで開催しておりました

maito POP-UP SHOP in 渋谷ヒカリエShinQs 1F SPBSannex が終了いたしました!


期間中はたくさんのお客様、お仕事関係者の方々、大切な友人…
皆様足を運んでいただきまして本当にありがとうございました。




今回は1年ぶりのmaitoメインのPOP UP ということで、
企画や準備、、オープン~クローズに至るまで
毎日ばたばたとしながらあっというまに時間が過ぎていきました。


このようなイベントを開催するといつもいつも感じるのですが、
本当に私はたくさんの方々に支えられているということです。

私1人では到底実現できなかった、憧れの場所での開催。
今回のショップの企画、ディスプレイ、イメージイラスト、幅広い商品の展開…
そしてこのすべてが整った状態で多くのみなさまにご来店いただくこと。

その念願叶い、現実となれたことを本当に嬉しく思います。



今後も変わらずにそして進歩を続けて行きたいと思います。

ありがとうございました。



mai




maito POP UP SHOP

maito 看板^^

maito クルクルレースシリーズ

maito2014新柄雑貨たち

maito2014新作ポーチ・トートバック

maito 新作アクセサリー


napさん

アルケミラさん

宍戸未林さん